さくやん航海日誌

【Boreas/イスパニア/+Albatrus+】でのほほんプレイ中のSakuyaの航海日誌(・∀・)

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

CL妨害されたよ(゚Д゚ )

イベントをしようとカリブへ着いた途端、

リンダ会長からカサブ集合とのお達しがあり、

急遽カンパニーリーグに参加することになり、

慌ててカサブランカへε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛



やっぱり対人戦って面白いですね(´∀`*)

しかしながら、やはり今回も波乱の大会となりました。

何が波乱かって…

そりゃ皆さんご存知の

賞金首討伐艦隊 乱入

賞金首討伐艦隊メンバー


Espada海賊団には色ネームが何人います。

かなりしつこく粘着妨害されるので、

リンダ会長の判断で、最終的に白ネ艦隊で参加したりしました。

普通にPKされる分には仕方ないかな~と思ってたんですけど、

今回は彼らが知恵を絞ったのであろう新兵器が登場しました。

なんかいる。

見るからに怪しい。




海域を見張ってたら、レベル5くらいのキャラ編成で小型船がウロウロしてたので、

これたぶん妨害船だな~と思ってたら、やっぱりそうでした。

援軍要請に飛び込んで妨害してましたよ(;´Д`)

捨てキャラ5人も作って大会の妨害するとか…

なんかもうみんな呆れるというか、

ドン引きでした(´・ω・`)

仕様だからとか、PKが悪いと言われれば、まあ別に言い返すこともないんですが、

ちょっと今回のを目の当たりにして、なんだかなぁって気持ちになりました。



その後、帝国さんやお嬢様艦隊と戦ってるのを見て、

賞金首討伐艦隊もCL参加したらいいのに。

なんてこと思いながらダンジョン楽しんできました(´∀`*)

ボルドー協会チケット集め

category: 模擬大会(CL・WC)

thread: 大航海時代Online

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top
