さくやん航海日誌

【Boreas/イスパニア/+Albatrus+】でのほほんプレイ中のSakuyaの航海日誌(・∀・)

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

悪名と賞金と副官船のお話

今日も真面目に海賊活動を行っております(・∀・)



稼ぎのほどは・・・

ほとんど儲りません(´;ω;`)

PKになるとタイマン率も高くて名工代がかさみますねぇ

しかしながら、努力の結果はこんな所に反映されてるわけで


悪名がキテマス

週間ランキング1位だw


うほ!

週間賞金額増加ランク1位です♪

悪名8,000-程で賞金5Mくらいやったかなぁ

悪名を貯めると賞金稼ぎに狙われそうですが、

気にせず頑張っていきたいと思います!

中華襲ったら赤になったのはご愛嬌(’ー’)






【お船の話】

とりあえず副官用に改装重キャラックをFS強化してみることにしました(^ω^*)

リスボンで鉄の減量船が売ってたので、それを元に造ってみます

OPには轟音機雷と切込防止網をつけてみることにします


☆1

↓ ①大スクウェアセイル ②改良大型砲門 ③轟音機雷  ④副官室

            【OP/轟音機雷付与】

☆2

↓ ①大スクウェアセイル ②改良大型砲門 ③投網    ④提督居室

            【OP/切込防止網付与】

☆3

↓ ①大ラティーンセイル ②改良大型砲門 ③強化ロープ ④強化ロープ

☆4

↓ ①大ラティーンセイル ②改良大型砲門 ③強化ロープ ④強化ロープ

☆5

↓ ①大ガフセイル    ②改良大型砲門 ③強化ロープ ④強化ロープ

☆6




できたのがこちら↓

副官用商用大型キャラック
【完成品】耐久/+160 縦帆/+110 横帆/+80 旋回/+4 対波/±0 装甲/+2


ちょっと微妙でしょうかw

専用艦OP付与はまた今度にします

今度この船で機雷上げもしてみようと思います(*´ω`*)

category: 造船

thread: 大航海時代Online

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top
