さくやん航海日誌

【Boreas/イスパニア/+Albatrus+】でのほほんプレイ中のSakuyaの航海日誌(・∀・)

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

白兵修行中

広域海賊だとスキル優遇があまりにも頼りなく、

BCなどにも気軽に参加し難いので、

さっさとフィリバスタになっちゃおうと思い

東南アジアにて白兵合宿をすることにしました

スキル育てるぞ(`・ω・)ノ



効率的に修行できるのはどこかな~とwikiを見て考えていると

突撃・剣術に関しては自分の攻撃力を減らし、長い間戦える敵が良く

収奪に関しては、副官の強奪スキルを発動できる状態で、

敵を突撃一発拿捕で全滅させるのがいいみたいですね




『スキル効率・能力検証wiki』参考

【突撃R11】にて突撃1回あたりの熟練度上昇

テルナーテ武装商船:3点

ブギス強襲船団:4点




となっており、実際に試してみたところ

以前も修行したことのあるホロ前のブギスですが

収奪で白煙弾が得られるのですが、敵の火力が強く混乱も多いです

なにより賞金稼ぎに見つかりやすく、名前が赤いと落ち着いて修行ができません(`;ω;´)




テルナーテでは敵の火力が弱く、楽に一発拿捕できました

こちらのほうが部品の消耗も少なく、のんびり効率的にできる印象でした

同じく白兵修行中の方や、重装船尾楼狙いの方が多い時間帯もありますが

苦にせずに修行できますね♪

1回の戦闘で収奪熟練が20入るので、うまくやれば時給1,000くらいかな~



ということで、とりあえずここでテルナーテ狩りオンラインになりそうです

モチベーションが続くか心配ですが・・・



修行モード(Pモード)で徘徊してることもありますが、襲っていただいても結構ですw

ただ、反応がなかった場合はお許しくださーいねー(‘∀‘)


突撃R10になった

とりあえず突撃はR10になりました♪

category: 修行

thread: 大航海時代Online

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top
