さくやん航海日誌

【Boreas/イスパニア/+Albatrus+】でのほほんプレイ中のSakuyaの航海日誌(・∀・)

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

紅毛城ダンジョン

【ブーツ強化のその後】

その後強化を続けると、50代後半の微妙ブーツが3個できました

50代ブーツが3個・・・


とりあえず常備用としてこの3個は持っておこうと思いますw



商会メンバーのリチレさんのお誘いで

台湾のダンジョン紅毛城(こうもうじょう)へ行ってきました♪

そこで自分のドッペルゲンガーと遭遇しました・・・

初対面で奇跡が起こる

セビリア商会Arm○daの会長Sa○yaさんです(´ω`*)

ちなみにおれはセビリア商会リンダ海賊団のSakuyaですw

色々噂を耳にしてたのと、よく間違えられるので意識せずにはいられませんでしたが、

ようやくの初対面となりました♪

どこの商会長さんも色々と大変そうですねぇ

やっぱりおれは下っ端で自由に動けるのが性にあってるようですw

うーん・・・

うーむ・・・

手に入れた交易品はマニラで売りました

肝心のダンジョンでは大したアイテムは手に入りませんでした(´o`;)







そんなこんなで白兵修行できてません!(ぇ

最近イン時間も減ってるので、ちょっとピンチですが

フレにもフィリバスタ転職クエ紹介を頼まれてるので、

なんとか頑張りたいと思います<(´^`)>

category: ダンジョン

thread: 大航海時代Online

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top
