さくやん航海日誌

【Boreas/イスパニア/+Albatrus+】でのほほんプレイ中のSakuyaの航海日誌(・∀・)

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

移籍しました

ブログ作ってから初の更新です(遅

前回の日記からおよそ2ヵ月ほど経って、色々と環境も変わってきました

まず去年の4月に始めて以来お世話になっていた、

ロンドン商会【クレ一家】が自分の脱会と同時に解散しました(´;ω;`)

そして心機一転、フレに誘われつつ刺激を求めて入団したのが

セビリア商会【リンダ海賊団】!!

ついでに祖国イングランドを捨てて、イスパニアに亡命しました

イングランドの皆さん、どうか恨まないでくださいね・・・

ともあれ、これで俺もようやく憧れの海賊になれる♪












…あ。












白兵スキルないや(・。・)













ということで現在アジアで突撃の日々です

とりあえずホロ前でブギスに突っ込んで、白煙弾とりつつレア湧き待ちでモチベーション維持してますが、

白兵上げってなかなか大変ですね(-"-)

今ようやく突撃R9です・・・

甲板戦のせいで陸戦も上げないといけないけど、

剣術だけでも2,3ヵ月はかかりそうな予感がする

でも強化ロープ製法のレシピは楽に2個とれちゃいました(゜.゜)

のほほんとマイペースで頑張ることにしよう



造船費用で金が無くなってきたので、金策もしないとなぁ…

前みたく日本の交易品を近距離でせっせと運ぶ気にはならないので、

今はもっぱら、寝る前に香辛料運んでジャカルタに副官回航落ちしてます(´ω`*)

2アカで1回30M程度とクエ分のカテぐらいは手に入るので、これを毎日続けるだけでもいいかなぁ

リアルでもゲームでもお金って大事ですね(/_;)



商会の模擬も充実してるので、海戦とかBCとかどんどん参加できるといいなぁと思っております♪

category: DOL

thread: 大航海時代Online

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top
