さくやん航海日誌

【Boreas/イスパニア/+Albatrus+】でのほほんプレイ中のSakuyaの航海日誌(・∀・)

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

大学のシステムが徐々に明らかに(*´ω`*)

公式に大学の情報が出てましたね(*´ω`*)

公式ページリンク:
Chapter 3「Thanksgiving」WorldGuide No.2



流れとしては

①研究棟を選ぶ(研究棟に種類がある)

②専攻科目を選ぶ(研究棟ごとの専攻科目から選択)

③論文テーマを決定する(研究棟と専攻科目を選ぶとテーマが決まる)

④研究行動を実践する(テーマに合った研究行動を実践し、論文ページを埋める)

⑤論文を提出する(必要ページ数を満たしたら、教授に提出しスペシャルスキルを習得、単位と名声を獲得)

論文100ページ

◇「交易で黒字を出す」という研究行動であれば、交易で利益が出た際に研究結果として認められる。

◇最初は1つしか装備できないが、研究を重ねていくことにより複数装備できるようになる。

◇最初は学べる内容が限られているが、研究を重ねたり、スキルランクが上昇したり、様々な条件を満たすことにより専攻科目が増えていく。

◇ユーザーが論文を提出することにより大学が発展し、高度な研究が可能になる。

◇海戦、冒険、サルベージ、口説き、調理等、80種以上のスペシャルスキルが実装される。


修理で帆と舵が直る
修理で帆と舵が直るスペシャルスキル…これは対人戦必須スキルになりますね(;´Д`)


なんて便利なスキルなんだ!と思った人は(´・ω・`)つポチッ



まあしかし、今回のアップデートはかなり+(0゚・∀・) + ワクテカ +しております(海賊関係の仕様変更を除く)

新オプションサービスはまだ悩んでますが、11月はいつもよりインが少なくなりそうなので、様子見ながら決めたいと思います(´∀`*)



ただいまの技巧状況
全くやってなかったテク上げを再開しました(・∀・ )

アプデまではのんびりテク上げがんばろう((=゚Д゚=))ノ

category: DOL

thread: 大航海時代Online

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

« 投資御礼贈答品NO.4を開封してみた  |  Liveイベント「希望峰を目指せ!」 »

コメント

sakuyaさん!大至急SSと動画送ってねww

予告編ができません(ノД`)シクシク

いろんな意味で陸期待してますw

ゼロー #- | URL | 2011/10/14 02:39 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku398.blog11.fc2.com/tb.php/44-b614ee0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
